今日も自分にまる◯!

もっちゃんです^ - ^



カウンセリングはじめました!


札幌心屋美幸流

もっちゃん風味のカウンセリングですおねがい


さらに

定番のお手軽メニュー作りました!




〈もっちゃんとお喋り〉

カフェでお茶とおやつ食べながら

もっちゃん  とお喋りするだけ!


あなたの頭の中を整理します!


*60分 3900円(飲食代別途)

延長料金
20分延長ごとに1000円


こんな方におススメ

🌸軽く相談したい。

🌸カウンセリングするほど大袈裟でなくていい。

🌸考えてることを整理したい。

🌸本格的にカウンセリング受ける前に試したい。

🌸ただお喋りしたい。

🌸もっちゃんに会ってみたい。


良かったら

お喋りしましょ照れ




今ならまだモニターがお得です!


〈カウンセリングモニター〉

*90分  3000円
  (場所代・飲食代が発生する場合は別途)
  1ヶ月間のメール・LINE等によるフォロー付
  場所・日時は相談に応じます。
  遠方の方はZOOMにて対応します。




興味ある方はこちらまで!

ご連絡お待ちしてます爆笑

mochi.hiro420@gmail.com