こんばんは、もちぶたですにっこり



前回のブログでちらっと書いたとおり、ブログをお休みしている間にも実は出資をしていました笑


いや一時期は一口馬主自体に対してもかなりテンションが下がっていたんですよ



去年のキャロット一次募集全滅


→最優先で落選したカーラデマドレ(ディアデラマドレの22)が公式コメントでベタ褒め


→キャンセル募集でイマージョン(アディクティドの22)に応募し落選


→アーマルコライトが勝ちきれない中、一昨年の募集時アーマルコライトと同点数(5点中4点)を付けたシックスペンスが重賞勝利


と、ほんと駄目だこりゃって感じで爆笑


しかもシックスペンスにいかなかった理由って、すでにキズナ産駒に出資してるから違う種牡馬がいい、ですからね


どーーーでもいい!!

結局去年キズナ産駒に応募してるし!



まあそんな感じでしたが、だからといってじゃあ一口を辞めれるかというとそうでもなく


なら買い足してしまえと笑



セカンドクラブに入会しましたにっこり


ロードホースクラブロードフロイデ(アドマイヤシャイの22)です飛び出すハート


なんとドゥラメンテのラストクロップにして、牝系はブロードアピール!


募集時409kgとかなり小さかったとはいえ、春先には450kgまできており、何故残口があったのか不思議でした


もう入厩しているので、まずはゲート試験合格を目指し頑張ってほしいところ!


ただ、どうも馬運車やゲート練習で暴れたらしく、ちょっと時間はかかりそうな気はしています




そしてしれっと2頭目笑





キャロットの追加募集馬ヴィンセンシオ(シーリアの22)ですキラキラ


上に書いたような停滞運気の中だったので、絶対当たらんやろと思いつつ、

シーリアはデビュー戦から地味に追っていた馬だったので応募したところ

何と当選!




こちらも入厩済!

しかもNF空港時代はかなりコメントも良かったので期待していますよだれ


文句のつけどころのない動き、とか、ペースアップしても楽々とこなしているとかハート

(天栄に行って急に辛口になるのがアルアルみたいですが笑)



という訳で牡馬3頭となったもちぶた厩舎です


出資馬ご一緒の方おられましたら、ぜひよろしくお願いします飛び出すハート




ではではバイバイ