やっとこさガチの出資馬検討にうつりますニコニコ


去年入会したので、今年はもちろん

・バツなし

・母馬優先なし


そしてお金もないので1〜2頭しか申し込みませんハート

積極的なバツ取りもしませんハート


最近のキャロットの成績低迷と、値付けの高さ、母高齢の産駒やサイズの小さいラインナップで買い控えが起こることに賭けます!



前回までの募集馬評価で3.5以上が候補、4点以上は最優先候補です立ち上がる


【候補】

5.インクルードベティの21(3.5点)

⇒ハーツ産駒だと一番良く見えたものの、予算オーバーで切り。


8.フィンレイズラッキーチャームの21(4点)

⇒国枝厩舎いいわー!でもキズナ産駒は出資してるので違う種牡馬にしたい。切り。


10.ロスヴァイセの21(4点)

⇒バツなしではどうにもならない。切り。


11.アールブリュットの21(3.5点)

⇒上に同じ。切り。


13.マイハッピーフェイスの21(3.5点)

⇒下のフレジェールが一般候補に来たので切り。


25.フレジェールの21(4点)

⇒第二回中間発表で最優先69口と、一般抽選に回る可能性はある。一般で申し込み検討。


26.ケイティーズハートの21(3.5点)

⇒バツなしではどうにもならない。切り。


35.ミセスワタナベの21(3.5点)

⇒第二回中間発表で最優先129口と、一般では死票だろう。切り。


47.ティンバレスの21(3.5点)

⇒芝馬が欲しいので切り。そもそも一般には回らないだろうけど。


56.アルアリングスターの21(3.5点)

⇒一般で10万超えはなし。切り。


60.マンビアの21(3.5点)

⇒キズナ産駒はすでにいるので切り。


72.クルークハイトの21(4点)

⇒最優先は牡馬に使いたく、一般では絶対無理なので切り。


73.オーマイベイビーの21(4点)

⇒最初に感じた「高っっ!!」という感情を大事にいきたい。涙をこらえて切り。


77.ヴィートマルシェの21(3.5点)

⇒一般で10万超えはなし。切り。


79.ヒストリックスターの21(3.5点)

⇒周回展示動画でもオーラを感じましたよ。大好きなマカヒキと同じ厩舎だし、お金があれば間違いなくいきましたね。気持ちだけなら5点超えて100点。でもまだ出資馬が一頭もデビューしていない状況で20万は無理…。


80.ギーニョの21(3.5点)

⇒一般で10万超えはなし。切り。


89.ヴィアンローズの21(4点)

⇒最優先候補その1。色々バランスがいい一頭。あとはバツあり抽選=死票になるか真剣に考えるだけ。



90.ムーングロウの21(4点)

⇒最優先候補その2。ヴィアンローズの方が欲しい(600万差は大きい)が死票と判断したらこっち。


いよいよキャロット祭りも大詰め。

最終判断はまたブログに書きます〜歩く