関東馬最後です馬


中間発表第4回と第5回の内容が混在してます。



過去の記事はこちら




141.ウィキッドアイズの20(トーセンラー×オルフェーヴル)

相沢厩舎・3月7日生まれ・一口30万

今年の最安馬。ピンかパーのトーセンラーに同じタイプのオルフェ。当たれば第2.第3のアエロリット、クロノジェネシスも夢じゃないですが…。さすがに小さすぎですかね。動画で、脚をかなり開いて立っているように見えたのも気になります。

中間発表(第4回)では第一希望3票も第二希望では結構人気。




142.フィナリザールの20(ディープブリランテ×コングラツ)

尾形厩舎・2月4日生まれ・一口35万

こちらも初仔ですが、そんなに小さく見えません。カタログコメントにもありますが、動きは硬く見えます。牝系がいいのと、ディープブリランテ産駒は長く走る馬が多いので、この子もコンスタントに頑張ってくれそう。

中間発表(第4回)では第一希望3票。第2希望でもいけるなら書きたい一頭おねがい




143.レディイヴァンカの20(フランケル×ティズワンダフル)

手塚厩舎・1月18日生まれ・一口175万

はい、手が出ませんw初仔ですが、早生まれでサイズも十分。長距離得意な厩舎だと思いますが、シャネルマイスターがNHKマイルカップ勝ちましたしね。文句なし。歩き方には少し違和感があるような…。

中間発表(第4回)では第一希望11票。




144.シャンパンルームの20(ジャスティファイ×ブロークンヴァウ)

木村哲也厩舎・3月14日生まれ・一口175万

かなりの大型馬です。世界のダート戦を見据えたすごい血統。馬体、歩様は文句なしです。どちらにしても手が出ないし、厩舎で切るので関係ないですが…。

中間発表(第5回)では第一希望20票。



関東馬は以上です。



なるべく批判的な目で見ようと思うものの、いい子が多くて悩みます笑い泣き


次の記事で関東馬の候補馬を載せます〜