甘味 | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!


チョコ食べます本命チョコ

ピーナッツ、マカダミア、アーモンド…

ナッツが入っているチョコレートが大好き!!


吹き出物出るのわかってるけど大好き!!


今日は幼稚園のあと、お友達と遊びましたニコニコ(※もちろん屋内ですよチョキ

園以外の場所で会うのは珍しいので、みんなめちゃくちゃ張り切ってましたりんご

わかるわかる!ワクワクするよね〜照れ

友達同士でいる時の姿が見られて嬉しかったな。


お母さん達ともお喋りできてよかった!

とても楽しい1日でした。


ところで…最近日中に違和感を感じるんですが…

夏なのに静かすぎると思うんです。

セミの声が聴こえないからかな…

暑いのにイマイチ夏を感じないのはそのせいなのか。


やっぱり季節は五感で感じるものなんだなぁ風鈴