だっけっど!気にっなる! | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!


トーストにママレードジャム…美味しいパン乙女のトキメキ

昔からあんずジャムが好きだったんですが、最近はママレードにハマっています。大人になったぜ。


そらそうだわ

焦げかけのトーストかじったら何故かふいに胸がときめく世代だったわ


懐かしい…


ママレードボーイの制服可愛かったな

緑のセーラー服なんて…!!憧れしかない!!

真似して落書きしたこともある。


オリジナル制服とか描いてたなぁ

旦那さんはオリジナル魔剣を描いてたみたいです。


落書きあるあるなのかしらね〜おすましペガサスオーナメント


でも私はどちらかというと絵よりも台詞派でした。

教科書にでてくるイラストや偉人たちに適当なことを喋らせていましたね。


英語の教科書のメンバーは三角関係になりがち。