図工は苦手でした。 | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!


じゃーん。






今年の手帳でーす!


今年は自分でカスタマイズしてみました。


本屋さんでシンプルな手帳を買い、
シールをペタペタっと。


このハムスターのシール、前に雑貨屋さんで見つけてからずっと欲しかったんですよ…!

でも使い道ないからなぁと諦めておりましてん。



そこで!!!
カスタム手帳を思い付きましたの!



…というか。
しっくりくる手帳がなかったんですよね。
デザイン可愛いけど、無駄な項目がたくさんあるとか、その逆とか。


手帳は1年間使う物だし、やっぱり気に入ったものがいいなぁと思ってるんです。


そしたらちょうど本屋さんに、シンプル且つ過不足ない機能が付いてるもので、デザイン的にあと1アクセントあれば完璧!
という手帳を発見したものですから、
これはあのシールを使うしかない!となった次第であります。


ということで☆


ここぞとばかりに表と裏に貼り付けました。

もちハムは、表紙を反したところに。




今年はハムさんと共に過ごします。
ふふっ。うふふっ。うふふふっ。



さて!今日は新年1発目のニコ生です!

今夜21:00
ニコニコ生放送 アイドル放送局木曜日
『MMDアニメーションを一緒に作ろう!』

今日は背景やカメラアングルをつけた告白モーションの発表!
みんなの作品が楽しみですっ♪


宜しければご覧下さい☆
コメントもお待ちしていまーす(*´∀`*)