myさんがにち | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!

ようやくゆっくりブログが書ける!


と、いうことで、早速。





日本体育大学、総合優勝おめでとうございます!!!!
才×〒゙├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆




総合優勝は30年ぶりだということで!!!!
しかも前回は19位!
予選会からの!



優勝!



うぉぉぉぉぉ感動した…!!
各校の花形のエースが取り沙汰されるなか、地道に登りつめて掴んだ栄光!

くぁぁああああ…!(感涙)

服部選手は、どの大会だっけ…去年の箱根だったと思いますが、早稲田の大迫選手に最後まで食らいついていたイメージがあります。

今年は5区!

あの堂々とした走り!

悪天候の中、体勢も表情も崩さず、
しっかりと前を見据えている感じが、
とても雄々しくて素敵でした(*≧U≦)


まぁみんなそうなんだけど(笑)


二日目は、前日よりも天候は落ち着いたみたいですね!
逆に暑そうでした。

緊張の時差スタート!

おいおい追い付けるのかよ…!
と不安になりますが、まぁ大体番狂わせがありますよね。

6区、駒澤大学の千葉選手。
やってくれるよまったく!(≧艸≦)y
どんどん前の選手に追い付いちゃって!


そのままの勢いで、
復路優勝は駒澤大学!

相変わらず復路強いですねぇー!



わぁんっ!
たくさん書きたいことあるけど、ドン引きされそうだからやめる!(笑)


とにかく今年は予選会組が頑張ってくれてて嬉しかった!
法政さんもシード権獲得!やった!
学連もしばらくずーっとシード圏内で粘っていたし!
かっこ良かったなぁぁ(´∀`◎)

繰り上げスタートがなかったのも良かった!
あのドキドキひやひやは…!
正月から心臓に悪い!(笑)

ゴール地点での帝京大学と早稲田大学のデッドヒートは、来年以降も使われる映像だと思います。
あれは興奮したねー!!!!!

あと順天堂大学の選手!
ジョジョ立ち決まってた!(笑)

あれは4年生且つシード圏内に入れたからできることだよね(笑)

「オレ、シード圏内に入れたらジョジョ立ちするんだ」

ってフラグでも立ててたのだろうか。
一見すると死亡フラグ(笑)
でも無事できて良かったねー!(笑▽笑)
わかる人だけわかるネタだから、お偉いさんには怒られないかも?(笑)

10区の堀選手と6区の信時選手は、選手名鑑の箱根に向けてのメッセージでジョナサンのセリフとろはんのセリフを書いてたからよく覚えてます。
でも「燃え尽きるほどビート!」って誤植されてて可哀想でした(笑)


あれー結局いっぱい書いちゃったよ。
まだ書ききれないけど、ここらへんでやめときますマジで。(笑)


学生の皆さん、サポートの皆さん、
勇気と感動を有難うございました!

来年に向けて、今年も一年頑張って下さい!εεε(ノ`∀´)ノ