もう春 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お友達のお見舞いにお花を選びに
久しぶりのAoyama Flower Marketに行きました。

店頭にはチューリップがずら~りと並んでいましたtulip*tulip*

かわいいお友達に似合う、チューリップがたくさんあったので、
ピンクのかわいいチューリップを選びました。

チューリップ1

ちぢれの花びらがたくさん集まって、
くしゅくしゅ感がとってもかわいいチューリップですtriple heart*

八重咲きというものでしょうか??*

チューリップ2

お友達の笑顔も見られて良かったです♪*

まだまだ寒い日が続いていますが、
きっともう春はすぐそこまで来ていますよね。

元気になったお友達とたくさん遊べるといいなclover*