さらりとボリューム満天 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

今日は、MTGや来客で予定いっぱいなのに、
明日の提案準備もおおわらわ…u-n*
でも、おなかはペコペコなので、チームの人と
パパッとおうどんランチに行きました。

急いでいるとき、疲れているとき、ランチが遅い時間になったとき…
いろんな時に便利な、貿易センタービルの地下にある
「麦まる」です。

おうどんを頼み、セルフカウンターを進みながら、お好みの天ぷらや
おにぎりを自らセレクトできます♪*

何にするか迷いつつ全部トレイに乗せたら、レジでお会計です。


さむーい今日は、あったかいお出汁のかけうどんと
天ぷらにしましたkirakria*

うどん1

自分でお出汁を入れられるので、なみなみとた~っぷり入れて、
ねぎと生姜をこれまたた~っぷり入れて席に着き、
すりごまもた~っぷり入れます。

何やら具だくさんなうどんです。

うどん2

生姜たっぷりなので、食べるとぽっかぽかになりました~Э

今日の天ぷらは、ちくわとコロッケをセレクトしました。
(コロッケは天ぷらではないけれど…w)

天ぷら

サックサクのコロッケは、おうどんに入れることはないですが、
たまーに食べたくなります。


たくさんおなかいっぱいいただいて、ワンコインでおつりがきますkirakria*

ボリューム満天ですが、おうどんがつるりといけちゃうので、
さら~っと食べられちゃいます。

今日も、ごちそうさまでしたbud* 大満足です♪*