ガッツリでも栄養あり | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お昼、忙しいけどもガッツリ食べたくて、会社の近くにある
「日本橋餃子 浜松町店」でお弁当を購入しましたlunch*

お弁当

炒飯が食べたかったので、50円増ししてみました。
炒飯だと少し待ちますが、作り立てをいただけるので、
アツアツを食べられるのも幸せですbud*

炒飯

メインのおかずは、茄子味噌です。
この時期にお家で茄子はなかなか食べないので、選んでみました茄子

茄子味噌

ちょっと油多めのコッテリしっかりしたお味でしたが、
こちらも作り立てで、茄子がとろ~っとしておいしかったですmogu*

ただ、待っている間に日替わりがレバニラだということを知り、
普段メニューにないのでそれも良かったな…と思っていたら、
さすが日替わり!* レバニラ入っていました~happy*

レバニラ

茄子味噌も、レバニラもお野菜もたっぷりで満足満足です♪*

しかも、個々の大好きな麻婆まで少し入っていました♪*

麻婆

相変わらずのおいしさで、食べたかったものだらけの贅沢な
お弁当を満喫しましたheart+kira*

さすがのボリューム満天弁当で、お昼だけでは食べきれず、
半分は夜ごはんにしました~be-*

2食分なのに550円!* とってもお得なお弁当ですkirakria*

おかげで、残業もがんばれました~噴出し