おせんち | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

今日は、お昼かられいとオンワードの
ファミリーセールへ。
2時間くらい…と思っていたのに、
悩むうちにあっという間に時は流れ…。

帰る頃には、とってもキレイな日暮れ[みんな:01]
photo:01


秋の風を感じながら、れいと未来の話。

これから休日出勤ヤダなぁ…って気持ちも相まり、
せんちめんたるになる時間だったな。


そして、会社から夜の景色。
遠くでキラキラしているレインボーブリッジや
目の前を過ぎていく新幹線を見てはまた、
ちょびっとしんみり。
photo:02




なんか、おせんちな日だな。

季節の変わり目にはつきものなのかもー。

iPhoneからの投稿