手抜きな週末の夜 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

本日は、とーーーっても手抜きさん。

金曜日の夜なのにねぇ。。

フードショーに明日のお土産のお菓子を買いに行ったら、

うっかり閉店前セールに吸い寄せられましたbe-*



サバの甘辛揚げが売っていたので、

これは少量作らないなぁ~と購入して、お家のトマトとモッツァレラを

あわせてオーブンで焼いてみましたオーブンレンジ


photo:02


エビかつは、カットしてから焼いてみるとおいしいという発見ですひらめき


photo:03


MAISON KAYSERのパンも買っちゃったので、

オリーブとかも出してみました。


photo:04


買ったものばっかりだけど、ちょっと豪華なかんじには見える??


photo:01


なので、久しぶりにお家で白ワイン~ワイン


photo:05



最近、こんな手抜きばっかりだから、健康のためにも

そろそろ作るようにしなくちゃなんだろうなぁ~…と、やや反省nayamu*


むしろ、節約しなきゃ…だよね!!*down*