HOTTEST DAY | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。


毎日毎日暑いですな~


おはようございます!どーもmochiです!


今日は素敵に晴れてますな~!洗濯日和☆


さっきベランダの手すりに手をついたら・・・


あっつぅぅぅぅぅぅぅ(/TДT)/


暑すぎだろ。


地球おかしくなったんじゃね?みたいなね。


そんな今朝の一枚は、


Return of Dragon/Sisqo
¥1,187
Amazon.co.jp

これです!特に理由は無いです。


プレーヤーつけたら出てきましたww


昨日はなかなか寝付けなくて、結局寝坊・・・


歴史学休みすぎて終わってます。


自分で調べてやるしかないか・・・


なんとか頑張って見せます!


さて、前回ダイエットするかもって言ってましたが決めました!


やります!ダイエット!!


重さ重視でなく、見た目重視でやってみます。


まぁ、ボディメイキングですな。


頑張れ私!


では暑くてとろけそうな日ですが、一日頑張りましょうね!




















see ya!










mochi.