0617 | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。


皆様こんにちは!


どーもmochiです(^^)!


MOMOの人生二度寝記-110617_132605.jpg


私の嫌いな上司が仕入れ先の韓国から帰国~なんてこった/^^\


まぁもうどうでんいいから考えないことにしました!!


今日は赤いカーデでお仕事でした!


このカーデ結構お気に入りなんですけど、左手首のとこに2箇所も穴が!


スゲーショック!


きっと仕事中に引っかけたんだな。うん。


最近は洋服を全く買う余裕がないので、いつもおんなじコーデでごめんなさい;Д;


いい機会なのでダイエットでも始めようかな…なんて思ってます。


いいですか?「思ってる」んです。


始める決心がついたらまたちゃんと記事にします!笑


いつになるやら笑


さてさて、なんだかヘトヘトですが講義頑張ってきます…



ではまた更新しますね☆

















see ya!!








mochi.