TEMPORARY LODGING | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

とうとう来てしまった・・・・


どーもmochiです。


ただいま東京につきました。


これから一週間は仮住まい生活です。



MOMOの人生二度寝記-110401_102343.jpg

古い!(笑)


まぁ一週間だしな。


がんばれ私。


とはいってもやることもなし、金もなし。


どーせばいいんだいや!


こちらに来ても新潟弁魂は捨てませんのでご安心を。


ってことで一服。



MOMOの人生二度寝記-110401_103339.jpg

何気なくとったけど、一服しているこの顔を見て友達はおっさんて言うんだな。


うん。納得。


ネット回線も良好だし、今日はネットサーフィンでもすっかな。


波乗りモニ―!yea!!







ってことで、寂しいから今日はたぶん更新頻度多めですので、よかったら見に来て下せぇ。


ではまたね!







see ya!







mochi.