HARD | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

今日はハードだったよ~(-_-;)


どーも!mochiです☆


今日は手続きで地元に帰ることに・・・・


始発で行こうとしたのに、寝坊!


次の電車で帰り~の、駅から実家まで帰り~の


駅から実家までは歩いて40分強!



MOMOの人生二度寝記-110330_083431.jpg

相変わらずなんもねぇぇぇ!(笑)


帰ってちょいと休んでっと、さ~て手続きしに行こうかっ・・・・


今度は・・・・


バスがねぇぇぇぇぇ!


田舎のバスは二時間に1本!


でも、早くアパートに帰って掃除しないと・・・


ってことでチャリで行くことに。



MOMOの人生二度寝記-110330_101731.jpg

風が結構ビュービューだったから父上のウインドブレーカーを着用。


でかい(笑)


この下はこんな感じ。



MOMOの人生二度寝記-110330_165932.jpg

ラクラクですんん。


てか荷造りでしまっちゃったから服がない(笑)


無計画って怖いね。(笑)


話を戻して、


何もない農道をチャリをこぐこと30分!



MOMOの人生二度寝記-110330_102724.jpg

MOMOの人生二度寝記-110330_102713.jpg

役場に到着、手続き5分で終了(笑)


またチャリで30分かけて実家に帰る・・・・


くしゃみが止まらない(笑)


絶対風邪ひいたんだわ(笑)


でも久々にチャリ乗ってなんか楽しかったな。


何もないって不便に思うけど、のどかだし幸せなことなんかなとも思う。


これから高校の友達と夕飯。


いってきます。




see ya!








mochi,