TODAY | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

昨日更新できませんでした~


どーもmochiです!


今日は結構いろんなことしました☆


まず、ラグマットをもふもふしたものにchange!



MOMOの人生二度寝記-110123_084711.jpg

気持ちいい~(*゜▽゜ノノ゛☆


素敵すぎます☆


イオンの冬のクレアランスに感謝。謝謝。


新しいラグマットでもふもふを楽しんでいたら、目に飛び込んできたもの・・・



MOMOの人生二度寝記-110123_084744.jpg

そう・・・玄関!


何人家族ですか?くらい靴出てますがな。


しかも汚い(/TДT)/


なんかで見たけど、風水的に玄関と水周りはきれいにしたほうがいいみたい。


これじゃ、運も逃げるわな。


ってことでさっき(やっと?!)片づけました。


今日もバイトだったんですが、バイトに行ったら後輩君から差し入れ!



MOMOの人生二度寝記-110123_144318.jpg

さすが!わかってらっしゃる☆


オレンジジュース最高だぜ。


いつもいつも悪いねぇ・・・


私常にビンボネスだから差し入れなんかしたことないぜ☆


って自慢にならないか。


で、帰宅後、もふもふラグマットの上で爆睡こいて、


あら~もうこんな時間?


ってなりご飯作りました。


もう食物繊維とりたくて(便秘ではありません)


今日はこんなん作ってみましたよ~



MOMOの人生二度寝記-110123_190329.jpg

☆かぼちゃの煮つけ

☆ささみの揚げ焼きとゆでキャベツのサラダ


超絶簡単メニュー☆


サラダはポン酢でいただきました。


意外と上手にできたぜ☆


夕飯も食べたことだし、昼寝した分、しっかり勉強します☆


それではみなさま!また明日~


see ya!!