MESSAGE | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

こんばんは~


ど~もmochiです☆


今日はこんな感じでした~


MOMOの人生二度寝記-110121_073728.jpg

久々にこのspiral girlのボーダーロンT着た。


動きやすいよ~


このまま公園行ってはしゃげる(笑)


基本動きやすい格好がいいよね!イイネ!


楽だし☆


バイト行って、図書館行ってさっき帰ってきました~


すると!普段新聞しか入っていない郵便受けにお手紙が!


友達からでした。


スタバのカードに応援メッセージが書いてありました。


「あとから振り返った時に、その時のことをどう語りたいか」


そう書いてありました。


「だから、あとからベストを尽くしたって言えるように私も頑張るね」


って書いてありました。


今日は図書館で勉強中に、


「なんでこんなにうまくいかないんだろう」って


「自分以外みんな幸せそうだな」って


自分が一番嫌いな悲劇のヒロインぶってて、すっごく気分悪く帰ってきたんだけど、


手紙読んだらすっごく励まされた。


まだまだやれるよね!


まだまだ限界なんて先だよね!


ありがとう!


がんばるよ!



じゃあ、終わらなかったノルマやります!



see ya!