EASTPAK | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

こんばんは。mochiです☆


最近だらけてたので、今日からまたちゃんとお勉強がんばってます。


バイト帰りにリュック買いに行きました。


バイトチャリ通なんでやっぱり、リュックはいるだろうと。


最初はサンキューマートでやっすいのを買うつもりだったんだけど、


ぱっとしね~な~


で、断念。


いろんな雑貨屋さん見たけど良いのがない。


雑貨屋さんで出会ったこいつに一目ぼれ。



MOMOの人生二度寝記-D1000900.jpg


かわいい~(-^□^-)


思わずレジに持って行ってしまった。


294円なり~


こういうちょびっと買いが減らないから、金欠になるんだよね。


気をつけよう


↑何回同じことを言うのだろうか・・・


で問題のリュックは、結局ムラサキスポーツで買いました。


EASTPAKのミッドナイトカラーのリュック。



MOMOの人生二度寝記-D1000901.jpg

写真だとよくわからないけど、黒に近い紺色です。


お値段は6000円と少々はりましたが、お気に入りのかばんを何年も使うタイプなので、まぁいいか☆


っと自分に言い聞かせて、人生初のクレジットカードなるものを使ってみた。


使いすぎないように気をつけないといけないな。


こわやこわや・・・・


これから残りのノルマやって寝ます。


おやすみなさい☆