SHOPPING | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。


5月8日のことを書きます☆


久しぶりに何にもない日!


っということで、勉強はさておき、買い物に行ってまいりました。



MOMOの人生二度寝記-am_photo.jpg


服を買うつもりで行ったのに、結局、小物ばかりを買って帰宅。


サンダル買いました☆



MOMOの人生二度寝記-D1000899.jpg

これ、なんと1980円!やっす~


ちょっと安っぽい感じも否めないけど、まっ、値段相応でしょ!


そしてお昼はラーメンin吉相


mochiはねぎラーメンをいただきました☆



MOMOの人生二度寝記-D1000898.jpg


ごめん。画像縦になっちゃった。


そして友達の車で帰宅している時に、店長から電話。


緊急出勤依頼!


あいあいさ~


家に行って着替えてすぐバイトに行きました。


そんなこんなでせっかく何もなっかった日もバイトになり、4月30日~5月14日までノンストップバイトb


15連勤。


が、入っている時間が少なすぎてたいした稼ぎにもならず(T_T)


毎月キツキツな生活を余儀なくされそう。


む~ん