CUTE | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

今日は知り合いの方から中国のタバコをいただいて吸っていました。

MOMOの人生二度寝記-D1000676.jpg

パッケージ渋くない?

なんか漢方?烏龍茶?的な味わい(´・ω`・)

苦手かも…(笑)

今日は新潟記録的豪雪&吹雪でした

電車の時間もすんげえ狂ってて、大変。

で、電車の待合室で電車が来るのを待っていました。

64分遅れだったかな?

23時37分発が0時35分とかに電車が来て、taxiもバスも行列になってるし…

まぁそんな感じで人があふれている駅だからこそ様々な人がいるわけです。

人間観察…楽しい(´-ω-`)

中でもこのおじさん…

普通に待合室に入ってきて何気なく私たちの前に立ったんだけどなんか違和感!

…(´-ω-`)ん?

…(´・ω`・)チラ

…(´-ω-`)なんか変?

…(´・ω`・)チラ



















(●д●)はっ!

かっかっ傘が!

jMOMOの人生二度寝記-D1000677.jpg

なんか可愛いんだけど!

キティちゃんだよ!

きっと娘のを間違えて持ってきたんだな…

なんかサザエさんのストーリーを見たようななんとなく微笑ましい光景でした。

で、その帰りの道

MOMOの人生二度寝記-D1000677.jpg

見てよこの積雪量

新潟の中でも新潟市は降らない方なのに…

逆に長岡あんまり雪が無いらしいよね

皆さん雪が降ってるときの道路ほど怖い物はないですよ!

気をつけて!