NEGLECTFUL | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

こんにちは。煙草の量が一向に減らせないでいるmochiです。

新潟凄いよ

雪が

MOMOの人生二度寝記-D1000667.jpg

新潟市でこれだから地元長岡は…

考えただけでこわい(●д●)

写メは昨日の帰り道

何歳になっても雪にははしゃがずにはいられない私

一緒に帰ったS氏に雪玉をぶつけ(私は20歳です)、「雪合戦しようぜ!」

(´-ω-`){やだよ…

拒否られたにも関わらず、構わず雪玉を投げ続ける私

結果…

MOMOの人生二度寝記-D1000666.jpg

置いて行かれました(笑)

この後、彼は見事なコケっぷりを披露し、更には転んだ上に愛車(自転車ヒトカゲ号)が倒れて来るという悲しい結末に…

あれはアカデミー賞主演男優賞をあげたいくらいの素晴らしい転び方だったぞS氏。

まあ昨日の話は置いておき、今はミスドで勉強中でございまする。

一度暖かいところに入ると出たくないです(笑)

がんばるぞ!