モチリンのPT奮闘記

モチリンのPT奮闘記

理学療法士(PT)になったばかりの若者のブログです。
と書いていましたが、もう今年で5年目になってしまいました。

たいしたこと書いてません。
ゆる~い日常やら愚痴やらそんな感じでのんびりやってます(^^)

Amebaでブログを始めよう!

2018年ももうすぐ終わり

 

怒涛の一年間やったな~~

 

転職してデイケア立ち上げようとした頃がなつかしい

 

いろいろあって上手くいかず、元々いた職場に戻って約7ヶ月

 

 

昔っからの仲間と働くのは楽しいし、勝手に患者さんがきてくれる環境って楽やなーと改めて感じ、、、

 

段々周りが後輩ばっかりになってきてたまにあせる。

 

 

このブログ始めたころから考えるともうすぐ10年かな?

 

 

なにげにずっとIDとパスワードを覚えていることがすごいねw

 

 

================================

 

最近改めて勉強せなあかんなーと思う

 

さすがに8年目ともなればリハをこなすことは簡単

 

新人の頃のストイックさをちょっと取り戻していかねば

 

 

最近は本職の休みはバイトばっかり入れてたので中々出歩くことがなかったですが、今日は久しぶりに難波辺りをウロウロしてました!

何を買うとかではないけど楽しかったー


物欲は止まれへんけど財布と相談して我慢しました笑


PTの勉強の本も買ってきましたよー


日々勉強ですね




写真は僕の部屋


ではなく、どこぞの試着室


めっちゃ広いでしょ