2018年ももうすぐ終わり
怒涛の一年間やったな~~
転職してデイケア立ち上げようとした頃がなつかしい
いろいろあって上手くいかず、元々いた職場に戻って約7ヶ月
昔っからの仲間と働くのは楽しいし、勝手に患者さんがきてくれる環境って楽やなーと改めて感じ、、、
段々周りが後輩ばっかりになってきてたまにあせる。
このブログ始めたころから考えるともうすぐ10年かな?
なにげにずっとIDとパスワードを覚えていることがすごいねw
================================
最近改めて勉強せなあかんなーと思う
さすがに8年目ともなればリハをこなすことは簡単
新人の頃のストイックさをちょっと取り戻していかねば

