さて、平成も終わりに向かっている迎える今日この頃…
平成生まれのなかでは最年長の自分としては、寂しい思いもします。
久しぶりにログインしてみると、見事に年1回ペースの更新!笑
よくIDとパスワード覚えてるなと自分でも感心しますね
例のごとく誰に向けて書いてる訳でもない独り言ですが、人生の記録と言うことで書いときます。
理学療法士8年目を迎えた私は、なんと2回目の転職で元いた病院に帰ることになりました( ゚□゚)
出戻り!!!
優しい職場で何よりですな。笑
もちろん色々な事情もあり、決断もありでの今回の結果ですが
何やかんやと経験したことを、また元の所に還元して頑張っていこうと思っています。
とりあえず給料は安いけど楽しい仕事なのでね。
まだまだ続けそうです(*^^*)
いつもながら年に1回程度の更新、、
今の心境を残して後から見て楽しむ自己満ブログです
タイトル通り最近はYUKIにドハマり中の自分ですが、
仕事に関しては再転機
尊敬していた代取のPTはやめ、内部崩壊中の会社で、嘘の誘いに乗って来てしまった僕は後悔半分・諦め半分…
自分の理想とするPT像には程遠いこの職場には長くはおられへんなー
さよならバイスタンダー
後悔しても仕方ない
新たに大きく一歩踏み出すために、
ためてためてためておこう
今の心境を残して後から見て楽しむ自己満ブログです
タイトル通り最近はYUKIにドハマり中の自分ですが、
仕事に関しては再転機
尊敬していた代取のPTはやめ、内部崩壊中の会社で、嘘の誘いに乗って来てしまった僕は後悔半分・諦め半分…
自分の理想とするPT像には程遠いこの職場には長くはおられへんなー
さよならバイスタンダー
後悔しても仕方ない
新たに大きく一歩踏み出すために、
ためてためてためておこう
このブログは国家試験勉強のストレス解消に始めたのがきっかけでした。
ただ、今となってはそういった自分の記録を残していることが後々になって、すごく良い意味があるなと思ったので、今の自分の気持ちや現状を記録するつもりで書いています。
読んでくれる人には、日記を見せてるようなものなので申し訳ないですが・・・(^^;
自分は今、約4年半の病院勤務を経て
去年の10月に訪問リハビリの事業所に転職しました。
まぁ色々書ききれないくらい大変なことはあります。
転職した会社の関連で、整形外科クリニックを今年作る予定と聞いて転職したわけですが
思うように事業計画が進んでおらずいつになるかは未定・・・
これから先のことを考えると少し不安になりますね
でもリハビリ自体は楽しくやっています
「患者さんのために全力をつくす」
これが、自分の理学療法士としてのモットーです。
なんか再開早々変なブログになりそうなので今日はこれでやめときます(笑)
ただ、今となってはそういった自分の記録を残していることが後々になって、すごく良い意味があるなと思ったので、今の自分の気持ちや現状を記録するつもりで書いています。
読んでくれる人には、日記を見せてるようなものなので申し訳ないですが・・・(^^;
自分は今、約4年半の病院勤務を経て
去年の10月に訪問リハビリの事業所に転職しました。
まぁ色々書ききれないくらい大変なことはあります。
転職した会社の関連で、整形外科クリニックを今年作る予定と聞いて転職したわけですが
思うように事業計画が進んでおらずいつになるかは未定・・・
これから先のことを考えると少し不安になりますね
でもリハビリ自体は楽しくやっています
「患者さんのために全力をつくす」
これが、自分の理学療法士としてのモットーです。
なんか再開早々変なブログになりそうなので今日はこれでやめときます(笑)