ハクナマタータ!
2日目
海遊館
このさかな
おしゃんてぃー!
ランチは「くくる」で
たこ焼きっ!
中身がとろっ、外がカリッとしてて
おいしかった!!
その後、
修学旅行で
一番感動した大阪城!
敷地内にパワースポット!
もはや大阪城より
美しいのっ!(b^ー°)
大阪城そっちのけで1時間過ごしてた笑
上を見上げれば
全面の雲に、
下を見下ろせば
谷に川じゃなくて草が流れていて、、
そこの空間だけ
空気がちがっていて、
パワーを感じて、
とにかく美しすぎました!
ぜひだれかに
いってほしいです。

