ハクナマタータ!

ハクナマタータ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
2日目
 
 
海遊館
ハクナマタータ!-111108_1039~01.jpg
ハクナマタータ!-111108_1041~02.jpg
このさかな
おしゃんてぃー!
 
 
ランチは「くくる」で
たこ焼きっ!
中身がとろっ、外がカリッとしてて
おいしかった!!
 
 
その後、
修学旅行で
一番感動した大阪城!
 
ハクナマタータ!-111108_1514~01.jpg
敷地内にパワースポット!
もはや大阪城より
美しいのっ!(b^ー°)
大阪城そっちのけで1時間過ごしてた笑
 
上を見上げれば
全面の雲に、
 
下を見下ろせば
谷に川じゃなくて草が流れていて、、
 
そこの空間だけ
空気がちがっていて、
パワーを感じて、
とにかく美しすぎました!
 
ぜひだれかに
いってほしいです。