修学旅行 修学旅行からかえってきました!(b^ー°) 1日目 飛行機ね、耳がいたすぎた! バスの中は暇じゃなかった!笑 清水寺の下町素敵だったよ(ノ)'ω`(ヾ)とってもおいしーいおせんべいとか抹茶×豆乳のソフトクリームとかおつけものとか 中でも一番お気に入りなのが、これねぇ、、大好きなおばあちゃんへのおみやげ!可愛いよ(^∇^*)ノ