ガン友さん | 徒然闘病記

徒然闘病記

45歳、娘4年、息子年長の子供がいる主婦です。人生最大の病気になり、闘病中。
2020年大腸ガンステージ4。
術後、抗がん剤
2021年11月に肺転移、手術。
1月肝臓再発、5月右鎖骨リンパ節転移
2024年、肝臓、肺、リンパの治療中

私には、肺を手術した時に仲良くなった、

少し年上のママさん、がいます。

同じ大腸からの肝臓転移。


事あるごとに2人で励まし合い、近況を報告し合っています。


そして、今回大阪のクリニックも紹介して、

無事手術になりました!


良かった!マジ良かった!


2人同じ日に診察とは行かなくても、一緒に旅行がてらで行けたらいいなぁなんて、

治療も少し楽しくなります!


その方も先生を絶賛していて、

私の感じでいた事も間違っていなかったと再認識できました!