おみくじ | 斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

高校2年生の男の子・たすけと母の日常

今日は息子のお稽古をちょっと覗きました。
まったく、どうなることやら、不安で仕方ありませんガーン

踊りの練習中ougi(静御前)
斑雪のブログ


お稽古のあとは食事をして、
また湯島天神に寄りました。

斑雪のブログ
息子の成績が上がりますようにお願いします。

斑雪のブログ
カキ氷を食べて、休憩カキ氷

斑雪のブログ
大きな木。
湯島天神、なんとなく好きです。


星今日のおみくじ
星

息子のおみくじ
斑雪のブログ
学業・・・計画を立て無言でなせば成就
そーだな。黙って真面目に勉強しとけ。

かあちゃんのおみくじ
斑雪のブログ
先日引いたときは、病気・・・重しガーン
今日は、早く治せと書いてある。
頑張ってんですけど・・・・・・汗汗汗
確かに今日も、何度も頭抱え込んだな・・・・・・。