ホーランドロップのモカと家でのんびり過ごしている私の毎日を好きなもののことを中心に書きたいと思っています。
明日11/22~28までニューヨークに行ってきます♪
ということで、ブログの更新は帰国するまで
できません。
見捨てないで、またお越しくださいね。