もかブロ -7ページ目

デタラメ



こんばんは。


授業抜けてマックで爆睡の僕です。


サボりすぎだ。


まあIWGP風に言えばデタラメのダウナー躱しきれなくてイライラっす。


明日ZIPPO貰うのー
\(≧▽≦)丿


いいだろ?


いる?


絶対やらん!


え?
家で幼い子どもが待ってるって?


それでもやらん。


国家の存亡に関わるって?


それでもやらん。


飲むコンニャクゼリーくれるって?


…。


100本なら考えてやる。

疲れた



サボり気味なので一気に書いた


しばらく死だぜ

もっち

好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中


もちだけに気持ちが入ってればいんじゃね?


僕もち好かん
(ノ_<。)