もかブロ -9ページ目

sign

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中


「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら人恋しさを積み木みたいにのせていく


「ありがとう」も「ごめんね」も言わなくても伝わる様な関係でいたいな

by 悪の秘密結社

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中


世界征服☆

ひとつだけ