もかブロ -5ページ目

COOLブースト


雪すごかった

夜景は見れなかったけど雪化粧がすごく綺麗だった


昔あの場所に親子の雪ダルマがベンチに作ってあった。友だちが小さい子どもの雪ダルマを蹴り飛ばした。すると、どこからか憤怒を込めた声がした。


「息子をよくも」


周りの雪が集まり、みるみるうちに親の雪ダルマが巨大化した。巨大雪ダルマは恐れおののく友だちに襲いかかった。とっさに俺はファイガを唱えた。


「!?」


魔法が使えない。MPが切れていた。雪ダルマの牙が友だちを襲う。鮮血が雪に散った。雪の白に血の赤が映える。俺の頬に友だちの血がつたう。雪ダルマは友だちを喰らうと消えた。あれ以来、雪を見ると血の匂いがする。

baby



上の階の赤ちゃんがすごく泣いてる。虐待なら然るべき処置をしなければならない。


子どもを虐待する親の気持ちが分からん


最近日記つまんなくてすいません(>_<)

歩幅なんかは気にしなくていいぶっ飛ばすから



初期のアジカンかっけぇ


今は絶対サンデイみたいな曲出さねえよ


攻撃的だった