あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

 

 

 

 

・・・丸さって


体型じゃないよね?真顔 

それなら確かに100%に近い・・・いや、そこまでではないはず!おーっ!



性格は


決して丸くはないにっこり


どちらかと言うとコレ・・・↓キョロキョロ








木曜・金曜の夜はバテバテでしたゲロー

木曜日はいつもの。金曜日は下記参照凝視




現在進行形で厳戒態勢中の広島上空は


昼夜問わずヘリが飛んでますネガティブ


あ、さすがに夜中は飛んでませんよにっこり

寝てるから知らないだけか?昇天




そんな中


さすがの私も警備中の警察官に遭遇しました!笑い泣き


・・・延べ4人滝汗

少なっ!ガーン

数万人の警察官が動員されてるらしいのに・・・アセアセ


どうやら各電停に警察官配置されてるようなのですが


私が気付かなかっただけ!!笑い泣き


なので、実際はもっと多くの警察官と遭遇してたっぽいですびっくり




基本外を歩いてる時は


危険か安全か、でしか周りを見ておらず


「人」「自転車」「車」レベルの認識でしか見てないので滝汗


・・・そりゃ、気付かないよね笑い泣き

警察官も子供も会社員も学生も、みんな「人」カテゴリー!!物申す




そんなわけで


(私目線では)警察官にはあまりお目にかかっていませんがキョロキョロ


昨日の帰り、がっつり道路規制とバッティングしました魂が抜ける


と言っても規制箇所はかなりの上流


でもその手前で電車(路面電車)が止められていて


・・・全然来ないガーン




電車を諦め、家に向かって歩き始めましたが


1電停歩いたところで運転再開のアナウンスが聞こえてきたので


まだ良かったです昇天


でも昨日は朝結構な雨で、レインブーツを履いてたので


1電停歩くだけでも結構疲れましたネガティブ

金曜日バテバテだった理由コレ↑




今日は一日引きこもり&休養です昇天







かーちゃんのお休みがやって来ましたにゃ爆笑


やっと来たね・・・魂が抜ける



かーちゃん、ゆっくり休んでにゃ爆笑