みんながやってる



わたしは何で出来ている!?成分チェッカー



をやってみましたニコニコ






びっくり



これって・・・ガーンガーンガーン



どゆこと?チーンチーンチーン






 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 




わーい、レアタイプキラキラだって爆笑



・・・って



嬉しいわけないじゃーん笑い泣き

 


何コレ?笑い泣き



本名フルネームでこれになったけどガーン



しかし



闇100%って・・・滝汗



どんな人間よ?真顔

私みたいな…って違うわ!(違うと信じたいわ!笑い泣き)








ちなみに



本名の下の名前のみだと




 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 


 

隠しきれない腹黒さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さらに



もちゃなちゃ、でもやってみたキョロキョロ




 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 



たまに吐き出される



ゲローゲローゲロー






そう言えば



2個目と3個目のって似てるキョロキョロ



持ち上げといて落とされるとこ!笑い泣き

素直さ・本音からの腹黒さ!おーっ!

優しさ・親切心からのたまに吐き出される毒!おーっ!






でも



なぜか



否定できない・・・滝汗

そして、私をよく知る人たちも、おそらく否定はしてくれない…笑い泣き



・・・っていうか、闇100%って何?笑い泣き

2個目と3個目のは、正直自分でも納得してるけど(納得するんかーいガーン)、闇100%だけは受け入れがたい…えーん


















モーちゃんは、かーちゃんが闇100%でも平気にゃ爆笑




・・・誰か否定してほしいんだけどガーン



モーちゃんはかーちゃんが闇100%でも大好きにゃ爆笑

大好きなのは嬉しいけど、否定せーい!笑い泣き