イベントバナー




一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





遥かむかーしのお話にやり

若かりし頃は

受話器(←携帯ではないw)握りしめて📞

寝落ちとか大あくび

あるあるだった(はず!笑い泣き)

なので正確な時間は分かりませんがキョロキョロ

数時間、って感じかなにっこり


今は(違う意味で)スマホ握りしめて

寝落ちしてますけど爆笑
ブログ読みながら、とか・・・驚き








相変わらず

今日も寝ながらレジスタンス運動驚き


せめて

座って出来る運動も加えたい魂が抜ける

そう思いながら

今日も横になって足上げ

10秒キープ驚き

・・・やっぱりしんどいネガティブ
1日2日じゃ慣れるはずがないにやり

数十年レベルの運動不足なので

気長にやるしかないですね・・・キョロキョロ





今日も一日かーちゃんとまったりしたにゃ爆笑


今日も心地よい天気だったしねニコニコ



・・・かーちゃん、ほんとに家から一歩も出なかったにゃガーン
ま、まーねてへぺろ
褒めてないにゃよニコ