わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

  

 

 



インドアで何をするのが好きかって?


それは当然


猫とまったり爆笑爆笑爆笑


ほんとは


猫がまったりしてるところに


まぜてもらうだけですけどね笑い泣き







イベントバナー

 

  

  

 








先日の健診で運動不足の烙印を押された私ガーン


心を入れ替えて(?)平日は1日5000歩以上を目標に歩いていますがキョロキョロ


休日は完全にインドア派引きこもりえー



健診時に高血圧ぎみだったこともあり

家では・・・最近血圧測ってない真顔


引きこもりの日でも何か家で簡単にできる運動はないか、と


ネットで「高血圧」「自力で下げる」「運動」で検索したところ


結果の中に「レジスタンス運動」というものを発見目



レジスタンス運動とは・・・


筋肉に負荷をかける動きを繰り返し行う運動

 


 

 

興味のある方はこちら チューリップ



私は


座ってできる運動と


横になってできる運動をチョイス昇天


・・・引きこもりのうえにグータラ魂が抜ける

救いが無い!ガーン


動き自体は簡単ですが

その姿勢で10秒キープ!ってのが

地味にしんどいネガティブ

・・・それは私が運動不足だから真顔


追加で

平日通勤電車で立ってる時の

かかと上げもやろう!!物申す
お前がなぼけー
あ、私のことかゲラゲラ







今日は一日かーちゃんとまったりしたにゃ爆笑

天気も良いし、風も心地良いし、まったり日和だったね爆笑


 

・・・普通の人はお出かけ日和って言うんじゃないのかにゃ?ニコ

それはアウトドア派や。インドア派にはまったり日和でええんや凝視

・・・ガーン