👆以前は調理をする時の暇つぶしに聴いていた(ので内容が頭に入ってきていなかった)が、今月になって真面目に聴くようになった。なんならラジコで2回3回と聴く。

 

何故なら彼女の発する「うふ」「うふふ」「うふふふ」「えへへ」「わーい」がとても心地良いからである。

 

ただ、彼女のことを(いわゆる)ググっていないので、女優であること以外どのような人なのかわからない。出演作品も知らない。

 

今週の放送で「女優歴15年」「ジーンズを履くのが小学生以来数十年ぶり」と言っていたので、20歳代半ば~30歳前後といったところであろうか。身長は150センチ前半と想像している。

 

まぁ、このまま調べずにどのような人なのか想像しながら楽しみたいと思う。