もちゃすどり~むの楽曲【Get The Thrill】が各音楽配信サービスより配信が開始されました。

 

👇配信サービス一覧

 

おそらく👇【YouTube Music】だけ無料で最後まで聴けます。

 

実はこれらのサイトで配信してもうらうために、コチラでジャケット画像を用意しなければなりません。その画像サイズが3000✖3000ピクセルです。

 

いわゆるフルHDが1920✖1080ピクセルですので、パソコン的にはかなりでかいサイズです。で、今更ながら思ったのですが、各配信サイトのジャケット画像を見て「ここまででかいサイズじゃなくていいよな」と…。だからボクは逆にわざと画像をあらくしたり色を減らしたりして小さいサイズの画像を3000✖3000ピクセルに大きくしています。

 

👇のジャケット画像なんかは500✖500ピクセルの画像を3000✖3000ピクセルにしています。

 

今回の【Get The Thrill】は(高所恐怖症)の人にとってはスリリングであろう東京タワーの外階段100メートルの高さ辺りから撮影した夜景を使っております。向こうに1本立ちしているビルは六本木ヒルズ森ビルです。

 

さて、実はおそらく先週金曜日から身体に深刻的な症状が出ており、脳内100%中25%が恐怖と不安におののいています。自然に治るものなのか?自分で治せるものなのか?を見極め、治らないようなら、ボクが考える日本3大パラダイムシフト医師の一人で今回の症状のプロフェッショナルが開業しておられるのでそちらの門を叩こうかと思います。

 

食料を買い込んであったのとゴミ出しをするほどのゴミが出なかったのと今回の症状による痛みで丸5日間外出していません。

 

食欲の方は金曜午後から土曜日曜と腹に入れたのは飲み物とサプリだけでしたが、昨日には「肉喰いてぇ~」まで回復しているので、それに伴い気力も上がってきています。