Audiostockからもちゃすどり~むに「2023年10月~12月分」の期間の音楽配信の報酬が付与されました。

 

 

報酬額は64円です。
ろろろろ64円です。
ポール・ハードキャッスルの【19】ばりにミックスしちゃいました
^^;)

 

 現在、もちゃすどり~む様の楽曲は下記アルバムで配信中です。
ぜひSNSやブログ、ホームページ等でご紹介ください。

■ もちゃすどり~む様の楽曲が収録された配信アルバム(新着3件)

・Interstellar
「POPS -upbeat-, Vol. 197 -Instrumental BGM- by Audiostock」に収録
Apple Music

Spotify

LINE MUSIC

アルバム紹介ページ

 

 

・Beyond the Thrill
「POPS -upbeat-, Vol. 193 -Instrumental BGM- by Audiostock」に収録
Apple Music

Spotify

LINE MUSIC

アルバム紹介ページ

 

 

・Space Wandering
「Hard Rock, Vol. 36 -Instrumental BGM- by Audiostock」に収録
Apple Music

Spotify

LINE MUSIC

アルバム紹介ページ

 

まぁ、金なんざ、どうでもいいんです。「ボクの曲を聴いてくれる人がいる」、お陰様で「ミュージシャン」でも「アーティスト」でもない言うなれば只の「曲作り職人」のボクが「ミュージシャン」気分を味わせてもらえるわけです。ありがてぇこってす。

 

Interstellar

 

Beyond the Thrill

 

Space Wandering