昼間はエアコンの暖房(16℃設定)が稼働していない時は、まぁまぁ寒かったです。今宵の夜景撮影をどうしようかと天気予報アプリを見たら👇の通りでした。



湾岸方面の江東区に行きたかったので江東区を見たのですが、天気予報を見た
15時台の気温が11℃16時台から23時台までひたすら気温が上昇して20℃になっています。しかも朝の5時で18℃もあります。つまり今宵は暖かく気温だけで言えば、夜景撮影日和ということになります。

しかし
風がかなり強いです。自転車ですと風速3m・4m辺りからかなり負荷を感じます。江東区の場合、21時台~22時台に風速10mになります。江東区ほどではないにしろ23区内はどこも似たような感じのようです。

まぁ、明夜の方が天気状況が良さそうなので、今宵は先程届いた死海天然ソルト入浴で養生しようかなと思います。

 

「変な日だなぁ~」