※本稿は女性俳優を【女優】、男性俳優を【男優】と表現し、且つ敬称略で書かせていただきます。 

 

 

 

(ダウンタウンの)浜ちゃんが主演だった【竜馬におまかせ!】千葉佐那(千葉さな子、千葉佐那子)を演じていた人

【千葉佐那】を演じていた女優さんの名前を思い出せない

 

思い出しかけている。【〇〇たまき】であると思う。調べればすぐわかるのであろうが、もう少し粘って、脳の奥底から引き出してみたい。

 

と…ここまで書いて更に思い出してきた。

たぶん【おがわたまき】なのではないかと思う。【小川】ではなく【緒川】だったかな。【たまき】は平仮名だったような気もするし漢字だったような気もする。漢字だったとすると思い出せないだろうと思う。