2023年11月3日
報酬が付与されました



にににに…にじゅうきゅうぅぅぅえんっ!



自分の曲の中でボクが一番好きな曲【Mirage】という曲に対する報酬でした。29円は要らないけど、ご視聴ありあとあんした。

 

【Mirage】

 

この曲のギターソロ(1分55秒から2分26秒にかけて)は【SMOKY FLAVOR】というインディーズバンドの元リードギターであった【SHINICHI】君に弾いてもらい、マルチトラックレコーダーで録音したのをボクが耳コピでMIDI音源で再現した思い出深い曲です。曲の完成は25年以上前で(完成ではなく)作曲自体は音楽を作り始めてから3番目の曲です。

 

2023年11月17日
コンピレーションアルバム配信



こちらはAudiostockに審査ではじかれた曲を「審査に通すため」不本意なアレンジで審査を通した曲なのであまり好きではなく、ユーチューブの東京夜景のBGMにもあまり使っていません。

 

 

👇審査落ちしたバージョン①

 

2023年11月22日
コンピレーションアルバム配信



こちらは元の曲をいろいろアレンジした曲のうちの1つです。たくさんアレンジして曲名も適当に変えているので、自分でもごっちゃになってどの曲がどの曲名だったか一発ではでてきません。

 

【Interstellar】

 

👇元の曲です。イントロのギター(FERNANDES DIDI-ZO HYPER※もちゃす所有)は元同僚の【阿吽】君に弾いてもらい、それをサンプリングしました。少し曲とテンポがずれています。ボクの曲で生の音源を使っているのはこの曲のこのギターだけです。あとは全部ソフトシンセです。