👆昨日未明に急遽撮影に出掛けて撮った映像です。この時間帯でも明るい灯が煌々としている街が撮りたかったので、ライトアップが消えて静かなウォーターフロントではなく、新宿を撮りましてん。

 

実際はドンキでの買い物がメインの目的でしたので、モバイルバッテリーも身体に装着するホルダーみたいなのも持たず撮影しました。

 

新曲【Middle of the nightscape】用の映像が撮れれば程度の撮影でしたが、いまは心底撮影に出掛けて良かったと思っています。無宗教・無神教のボクですが、何かに感謝したい気持ちです。

 

 【撮影場所】
 中野坂上
 青梅街道
 新宿大ガード
 靖国通り
 西武新宿駅PePe前広場
 歌舞伎町一番街
【撮影日時】
 2023年11月18日(土)03時台
【カメラ】
 DJI Pocket 2
【BGM】by mochas dream
 Middle of the nightscape