今日はモニターアームをAmazonで買った👇に付け替えておりました。

 

 

👇が我が家のモニター配置です。




いままでは右側の2枚を1本のアームに取り付け、左側はそれぞれ違うアームに取り付けておりました(計3本)。左下だけが、前後に伸縮できるアームでした。

今回、右下も前後に伸縮できるアームに変更した次第です。

日本株式市場が動いている時間帯は4枚のモニターを点けていますが、それ以外は下の2枚だけ点けています。右下が主に株式注文・WEB閲覧を担っており、左下が主に動画の編集とか曲作りとか「作業」を担っております。

とりあえず、新調したモニターアームには満足しています。安いしお勧めです。

 


まぁ、でも、取り換え取り付け作業で体力を消耗しました。疲れました。寒くなってきたし、今週は夜景撮影に出掛けないのではないかと思います。