昨夕、povo2.0への新規加入に対するキャンペーンでデータボーナス通信容量222GB(3日間)を貰い、早速使っています。

 



利用開始したのは「昨晩20時程」からなので、それから72時間後までこのボーナスが使えるのかと思いましたが、アプリで確認すると「有効期限2023年11月3日午後11:59」となっていました。

ありがてぇ~^^

前プロバイダの契約は10月31日までだったのですが、回線はまだ生きています。が…povo2.0の方が速度が速いのと、ボーナスの222GBを3日で使い切ることはないだろうということで、前プロバイダのモデムは電源を落として、現在はpovo2.0でインターネットに繋いでいます。

povo2.0…今の所とても快適です。povo2.0というよりauの回線ですかね。



povo2.0をきっかけにauのデータ使い放題のプランを調べてみようという気持ちにはなりますわね。povo2.0auの良い宣伝ブランドと思います。

なんか、この間、
|_・)チラっとテレビで「楽天モバイルにプラチナバンドが」というニュースが流れていたので、楽天モバイルの将来にも期待ですね。一応去年の6月29日から株主ですし。