過去ログ

 

 

しょうがないな~、ヤスジロ君…。

 

曲名:雲の遥か
アーティスト:熊谷育美

 

好きなジャンルの曲ではないのですが、詩が心に沁みるんですねぇ…。頑張って生きてきた40過ぎの人は涙来ちゃうかもしれないから気を付けた方がいいっスね^^;

2015年前後だったと思いますが、たまたまYouTubeに表示されてたので聴いてみたら「心に沁みた」という曲です。自分が読ませてもらってるブログにも「うまくいってない」という方がおられますが、頑張ってほしいっス。頑張ってる人に頑張れというのもなんですけどね「頑張れ」としか言いようがないんスよ。オレも夢破れて今があるよ。負けるな。