数日前、こんなことを書いてみましたが

 

 

わたし自身、この後めっちゃ嫌な出来事&気分が続いていますえーん

 

ととのっていません魂が抜ける

 

 

 

行動すればするほど、なんだか深みにはまっていくような…

 

この沈んだ気持ちを味わいつくすしかないんでしょうかね

 

 

「わたし、こんなにダラダラしてても
 いいと思う?」

と夫に聞いてみたりも。

めっちゃ驚いた顔されたびっくり

 

 

 

まぁでも

ととのってない自分を自覚して

受け入れてはいるつもりです。

 

仕事もなく、

大した用事もなく家にいて、

機嫌悪いです。←すまんね家族

 

 

 

「こんな自分はダメー」とかそういうのは思わないけれども。

 

 

 

居心地わるい。

現実逃避したいから、寝てたい。

あと、スマホでマンガ読もうとか知らんぷり

 

 

 

 

嫌な出来事、とさっき👆書きましたが、

結局それって他者との関係、人間関係なんですよね。

 

 

家族だったり、

何となく入ったレストランの店員だったり。

 

 

相手が思いどおりにならないから

ガッカリしたり感謝できなかったりするんですよね…

 

自分が自分の思いどおりに、

動けばいいだけなんですよね…

 

 

 

はい。

これって結局

「自分を大切にする」

ってことですよね…