【中崎町】昔ながらの雰囲気を感じながらゆったり時間を過ごせるカフェ発見♪ | モカの散歩道♪

モカの散歩道♪

アラサー女子の日記♪
カフェ、居酒屋、レストラン
観た映画の感想
etc...

mochaですニコニコ

 

この前友達と中崎町に行ってきました〜ウインク

数あるオシャレなカフェの中で今回は「うてな喫茶店」に行ってきましたビックリマーク

 

 
 

外観はまさに古民家ビックリマーク

街並みに馴染みすぎていて1回通り過ぎちゃいました滝汗

 

店内も昭和の雰囲気があってめちゃくちゃオシャレでした〜キラキラ

 

しかも落ち着いた雰囲気を楽しんでもらいたいそうで、極力「会話は禁止」なんです!!

おしゃべりしたい人には向かないかもしれませんが、 ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができるのでオススメですウインク

 

今回はガトーショコラとレモンティーをいただきました音譜

ガトーショコラはしっとり濃厚で全部食べるのがもったいなかったです笑い泣き

チーズケーキもおいしいみたいなので、今度は本を片手にお店に行きたいと思います爆  笑

 

コーヒーの種類も色々あるのでコーヒー好きの方にもオススメですよコーヒー

 

ではまた〜音譜

 

「うてな喫茶店」(食べログ) 

☎️ 06-6372-1612

時計12:00~19:00

定休日:第一月曜日、火曜日(祝日の場合営業)

📍〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1丁目8−23