こんにちは☺️気づき


【 多汗症さん】のハート寄り添いサポーター♡

あせかきママmocoですニコニコ


7歳、2歳の子育て奮闘中💪💖


物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業

インフィニティマスター養成講座33期卒業



Instagramやってますにっこり花

あせかきママmocoのインスタ🐢💖



今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


あせかきママmoco紹介ブログはこちら♡




【ママの為の小さな一歩🐤プロジェクト】

                       紹介ブログはこちら





ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ



あせかきママmocoの

【ママの為の小さな一歩🐤プロジェクト】

には、たくさんのイイネをありがとうございます☺️💕



ありがたいことに、9月はすでに2枠モニター様のお申し込みをいただいております😆🙌✨

あと残り1枠となっております

9月枠満席になりました🈵🙇‍♀️

ありがとうございます🙏✨



10月分はまだ3枠空きがございます

10月分残り2枠となりました❗️

11月枠は残り2枠です❗️


無料モニターの終了は未定ですが、12月くらいを目処にリニューアルを考えております😆💞



              パフェピンクドーナツジンジャーブレッドマンコーヒーマカロンピンクマカロンプリンパフェピンクドーナツジンジャーブレッドマン


みなさまお久しぶりです😆🙌

最近は自分の中でThreadsが楽しくて(笑)

そちらを主に更新しておりました🤗💗


多汗症のことだけではなく、子育てのことや、日々のつぶやきも書いています💌


ピンと来た時に更新していますので、そちらももしよければ覗いてみてください😄


あせかきママmocoのThreads✋💦💗





さて突然ですが


これからのママの為の最初の小さな一歩プロジェクト🐢


募集内容&受講方法を変更させていただきます✨🤗✨


突然のご変更で驚かれてしまっている方もいらっしゃると思います(;>_<;)💦

申し訳ございません🙇‍♀️



というのも


私もお客さまも

一番心地よいやり方、方法で

最高のパフォーマンス

最高の着地点に到達する

ということが

何より大切なのではないか!!

ということに気づいたからです✨


9月の募集からありがたいことに、モニター様にセッション、セミナーさせていただきました🙏💖



どのセミナー、セッションも私が今できる限りの最大限の力で愛をこめてさせていただきました🥰

(モニター様のご感想はまた改めて掲載させていただきます♡)



本当にどのセミナーもセッションも、とても楽しく私自身も学びの深い時間を過ごすことが出来ました✨


その中で私が一番心地よく出来る!と気づいたのが


画面オフでさせていただいた

ワークライフスタイリングセッション

だったんです\(^▽^)/💖💖💖


私が今までいくつかの講座を受講してきた中で

画面の前に座って受講できたものもありますが、多くは画面オフの状態で受講させていただいていました


2歳の下の子を自宅保育していたので、画面の前に座って受けることが出来ず💦

(遊ぼーって連れていかれる😂)


ワークライフスタイリスト養成講座は

ほぼ私は画面オフ状態で受けさせていただきました( ´ー`)💗


私のような方はたくさんいるんじゃないかな?


今回ご提供させていただく側になって

改めて気づいたんです❗️❗️


私がお届けしたいママさん、パパさんは

毎日子育て、家事、お仕事で忙しい日々を過ごされています


その中で受講してくださるのだから、


画面に映る部屋を気にしなくてもいい✨

おもちゃ片付けなくてもOK~👌♡


画面に映るからといってきれいな服を着ていなくてもいい✨

お気に入りの部屋着でOK😉



赤ちゃんのお世話で疲れて眠いのに、受講のためにお化粧なくてもいい✨

(むしろすっぴんパジャマ大歓迎😆(笑))



もしセッション5分前まで寝ていたとしても❗️❗️


ギリギリまで寝てても画面オフなら受けられるんです\(^o^)/👏🎊


これ私だったら本当に助かります(^o^)



玄関開けたらサトウのご飯

これ知ってる…☺️(笑)?


ならぬ

ギリまで寝てても5分で受講

\(^-^)/💖💖💖



セッションを受講するのに

わざわざ気を遣わなくてもイイ

整えなくていいんです❗️❗️


今のあなたのまま

気楽に心地よく安心しながら

楽しい時間をご一緒したいんです🥰


ですので

本日(10/7)以降は


「画面オフ🙈

で開催させていただく

ワークライフスタイリングセッション♡」


のみの募集をさせていただきます🤗💞


魂ピカ1dayセミナーと

お金は私の味方セミナーを受けたいと

考えていてくださったみなさまには

本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦💦


ワークライフスタイリングセッションでは

あなたのお悩みのなかで

一番これをこう変えたい!

二番目はこう変えたい!

をあらかじめお聞きしておいて


セッション当日は

私が思い付いた

ご提案をたくさん出させていてだいています🤗💖


みなさま

「こんなに出してくれたの!?」

「すごく可能性が広がった!」

「たくさん調べてくれてありがとう」


本当にありがたいご感想をお伝えしてくださいました😭🙏💖💖💖

本当に嬉しいです✨✨✨

ありがとうございます✨✨✨


これから私のセッションを受けてくださる全ての方が

私達はこんなに自由🕊️

可能性は無限大なんだ❗️❗️

思っていただけるように


精一杯尽力させていただきます✨😊✨


また12月を目安に

ワークライフスタイリングセッションのリニューアル✨

も考えておりますので


ぜひぜひ

ピンと来た方はよろしくお願いします😆🎵✨






ロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ



「ママの為の最初の小さな一歩🐤PJ」


お申し込みはこちらから♡(インスタのDMもOK)

あせかきママmoco

「ママの為の最初の小さな一歩🐤PJ」

公式LINE



あなたの最幸の未来への

「小さな最初の一歩」になれますように🐤




コーヒーマカロンクッキードーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンプリンピンクマカロンパフェピンクドーナツジンジャーブレッドマンマカロンコーヒー


多汗症の方、ご家族さま

ご相談はこちらです🐢💕↓


    

🌸募集してます🌸


すべての多汗症さんに届け🕊️✨


あせかきママmocoと

話そう  🤗💖

 ♡あせかきお話し聞く聞くルーム♡



たくさんのイイネをありがとうございます🥰




あせかきママ「多汗症公式LINE」出来ました❗️❗️

お友達限定!今だけ!2大プレゼントも✨🎁✨



今まで私も家族と親友1人にだけと、本当にごく一部の人にしか話せなかった手汗、足汗多汗症の話💦

私もぜひ、

そうだよね~!わかる~!ってお話ししたいですほんわか!!


あなたのメッセージお待ちしております☺️ハートのバルーン

もちろんコメントも大歓迎です目がハート



🌸小2とイヤイヤ期真っ盛りの子どもを子育て中ですので、メッセージの返信にお時間をいただく場合がございます🙇‍♀️

時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、どうかお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




私が変われた原点はココニコニコ❗️❗️

                                       下矢印





ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
あっきーなママさんと対談させていただきました😍
私がワークライフスタイリストを受講してどんな風に変われたのか、熱く語ってますおねがいキラキラ




インフィニティマスター養成講座

無事卒業して

またまたあっきーなさんと対談させていただきました😆💕

こちらでは

私がインフィニティを受講したことで

より自由になれた🕊️

ことについてお話しさせていただいています☺️




より自由に!軽やかに!

可能性は無限大♾️✨✨





私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

今日も愛溢れる最幸な一日になりますように💖